未来投資塾

ブログ・セミナー

ブログ・セミナー

アクサ生命保険で『人生を変える』お金の勉強会を開催しました

アクサ生命保険で『人生を変える』お金の勉強会を開催しました

未来投資講師の中島です。

 

 

先日、アクサ生命保険さんで、保険の営業員の方向けに勉強会を開催させて頂きました。

 

 

このご縁はアクサ生命保険のマネージャーの西村直也さんとの繋がりで始まりました。

 

 

西村さんはお客様のことをド真剣に考えている保険マンで、僕たちとすぐに意気投合。

 

 

そんな西村さんから、

「未来投資さんの考え方や金融知識を是非、社内に伝えたいです」と

オファーを頂き勉強会を開催することになりました。

(右が西村さん、左はスタッフの谷口くんです)

 

 

僕たちは、日本中に良いお金の『考え方』や『知識』を広げて行きたいと思って活動をしています。

 

 

お金のプロ集団のアクサ生命保険さんに『考え方』や『知識』を伝えていけるのは大歓迎なので、喜んで勉強会を行ってきました!

 

 

お金のプロに対する勉強会の内容は、

「豊かなお金持ちの考え方」-お金の持ちになる知識ではなく、お金持ちになるための『考え方』

「投資信託での資産運用」-良い投資信託をどのように分析して見つけるか

主にこの2点についてお話をしました。

 

 

アクサ生命保険の皆さんから反響が大きかったのが、

豊かなお金持ちになるための『考え方』の部分でした。

 

 

アクサ生命保険 S・Hさん

「考え方で自分に足りない・直す部分が分かったので、改善していこうと思います」

 

アクサ生命保険 R・Kさん

「豊かなお金持ちの考え方を知り、より深く学びたいと思いました」

 

 

アクサ生命保険の皆様は金融のプロなので、お金について知識はしっかり勉強されています。

 

 

しかし、豊かなお金持ちになるために、その人が持つべき『考え方』という部分までは

プロの金融マンでも意識をしている人は少ないと思います。

 

 

なぜならば、豊かなお金持ちになるための『考え方』を重視する文化が日本にあまりないからです。

 

 

そもそも、多くの人はお金持ちになる『技』にフォーカスしがちです。

 

 

しかし、どれだけお金を増やす技を覚えても上手くいかない人が多いのです。

 

 

なぜでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

それは自分の生き方を変化をさせないと、お金は増えていかないからです

 

 

今までと同じ自分が、ちょっと小技を覚えたからといって、

生き方を変えないと、ちょっと収入は増えても

人生貯金はあまり変わりません。

 

 

豊かなお金持ちの考え方を知って、

自分が足りてない、改善するべきポイントに『気づき!!』

生き方を変えることで、人生も貯金も変わります!

 

 

このように、豊かなお金持ちになる『考え方』を知って、

人生も収入も変える勉強会を行っています!

豊かなお金持ちになりたい人は是非、ご参加下さい!

 

 

参加はこちらから

6/30 愛知県 誰でも『コツコツ』積み重ねれば、『億』の資産が作れる!

7/21 愛知県 誰でも『コツコツ』積み重ねれば、『億』の資産が作れる!

 

豊かになるニュースの読み方 プロ投資家が日経新聞を読み解く豊かになるニュースの読み方 プロ投資家が日経新聞を読み解く
ページの上に戻ります