未来投資塾

ブログ・セミナー

ブログ・セミナー

『200倍』になった株は誰でも知ってるあの会社…

『200倍』になった株は誰でも知ってるあの会社…

未来投資講師の中島です。

 

 

本日の内容はタイトル通り、20年で200倍になった投資の話です!

100万円投資をしていたら、なんと2億円です!!

 

 

怪しくて、詐欺話だと疑う人もいるかも知れませんが(^_^;)

 

 

実はこの投資先、日本人ならみんな知っているあの企業

 

 

そうユニクロを運営しているファーストリテイリングです!

 

 

身近なところに億万長者になるネタは転がっているものですね。

 

 

 

 

さて、ここからが本題です。

 

 

昔、ユニクロの株を買っていたら、2億円になった訳ですが…

 

 

読者の皆さんが知りたいのはこれから億の利益を出せる株ですよね?

 

 

億の利益を出す答えを見つけるためには、実際に億の利益が出せたユニクロにフォーカスをすれば良いのです。

 

 

つまり、「ユニクロはなぜここまで株価が上昇したのか?」に答えがあるのです!

 

 

ユニクロの1番の上昇要因は読者の方も持っているかもしれません

 

 

もはや冬の必需品ヒートテックです!

 

 

僕も冬は超極暖ヒートテックを必ず着ています!

 

 

エアコン、コタツと並ぶくらいヒートテックは冬のアイテムとして普及していますよね。

 

 

また世界でもヒートテックは売れています。

 

 

アメリカ、中国、ヨーロッパなど世界中の防寒に貢献しています。

 

 

ユニクロがなぜ億の利益が出せたか分かりましたか?

 

 

 

 

 

ポイントは『世界中の防寒に貢献したことです。

 

 

投資で儲かる会社は、儲けばかり追求している危ない会社ではありません。

 

 

大きな利益を出せる会社は、世の中にたくさん貢献した会社なのです。

 

 

つまり、億の利益を得るためには、これから世界にたくさん貢献する会社を見つければ良いのです!

 

 

難しく考えずに宝探し感覚で、どんな企業がこれからの世界に貢献するか考えてみて下さい。

 

 

未来投資塾ではこの宝探しをする方法を教えています!

興味のある人は無料体験会に参加してみて下さいね。

 

名古屋

8/4(土)

投資の成功方法を大公開〜未来投資体験会〜

9/23(日)

投資の成功方法を大公開〜未来投資体験会〜

 

東京

8/5(日)

投資の成功方法を大公開〜未来投資体験会〜

 

豊かになるニュースの読み方 プロ投資家が日経新聞を読み解く豊かになるニュースの読み方 プロ投資家が日経新聞を読み解く
ページの上に戻ります