未来投資塾

ブログ・セミナー

ブログ・セミナー

第3回資産運用EXPO出展の報告

第3回資産運用EXPO出展の報告

未来投資の中島です。

1月23,24,25日の3日間資産運用EXPOに出展してきました。

 

資産運用EXPOとは

東京ビックサイトで行われる投資の祭典で

株式、投資信託、不動産、FX、保険、家計の見直し…etc

あらゆる投資の会社が出展しており

3日間で17,000人が来場する大きなイベントです。

僕とスタッフの谷口が出展させてもらったのですが

3日間で1人20面談近くを行い

さらに

谷口が投資信託セミナー

僕が株式投資セミナーを

3日間でお互い10講演行いました。

 

 <お客様の感想>

ベテラン投資家のおじさま方からは

「他のところはあんまり面白くなっかったけど、あんたみたいな、本物の投資家の話が聞けて面白かった」

という旨の感想を頂けました。

プロとして、こういう感想を頂けることは、嬉しいものです。

 

投資をしているけど上手くいっていない中級者の方々からは

「どうやって投資をしたら成功できるかやっと分かった」

という旨の感想を頂きました。

「どうやったら投資で成功するのか」

ここに辿り着くまで

苦労される方も多いです。

ヒントを掴んで頂けて嬉しく思います。

 

投資初心者の学生さんも来てくれました。

「投資が社会貢献や自己実現にもつながるなんて思っていなかった。投資に対するイメージが変わった」

という感想を頂いています。

投資はお金を儲けるためのもの

とだけ思っている人も多いですが。

 

投資の本質とは

これから成長して社会に貢献する企業へ

お金を投じて、社会貢献をサポートする行為です。

 

 

自分の願いや想いを

実現しようとしている企業を

投資を通して応援して

自己実現をすることもできます。

 

投資のスタートから

この重要なポイントに気づいて頂けて嬉しく思います。

 

未来投資は

「投資は社会貢献で自分の人生物心ともにを豊かにしてくれる」

これを伝えていきたくて、投資教育をおこなっているのですから。

 

最後に

資産運用EXPOに招待して

面談枠、講演枠を作って頂いた

株式会社アップルハウス 

鈴木優平社長

 

また、イベント中も僕たちの

サポートを行ってくださった

アップルハウスの社員の方々

 

皆様に心より感謝申し上げます。

 

豊かになるニュースの読み方 プロ投資家が日経新聞を読み解く豊かになるニュースの読み方 プロ投資家が日経新聞を読み解く
ページの上に戻ります