未来投資塾

ブログ・セミナー

ブログ・セミナー

目からウロコ!『つみたてNISA』で2,000万円を作る!

目からウロコ!『つみたてNISA』で2,000万円を作る!

こんにちは。

 

未来資産塾講師の谷口です。

 

 

皆さん2018年から始まった、

『つみたてNISA』って聞いたことありますか??

 

 

20年間、毎年40万円まで投資信託が買えるんですが、

最大の特徴は、利益が出ても「非課税」になる

ということなんです。

 

 

通常、投資信託で利益が出ると20%税金が引かれるので、

100万円儲かっても手取りは80万円になってしまいます。

 

 

ところが『つみたてNISA』であれば、

まるっと100万円を手にする事が出来ちゃうんですよ。

 

 

投資信託の平均上昇率が大体「年率8%」なんですが、

これを20年間、毎年40万円投資するだけで、

なんと約2,000万円になっちゃうんです!

 

投資額は800万円なので、

利益としては十分な金額ですよね。

 

 

「いやでも、毎年40万円って結構大変だし…」

と思った方に、ご提案です。

 

半年に一度あるアレを使いましょう!

 

 

 

はい!そうです!

 

ボーナスです!!

 

 

毎月のお給料は生活費などに

消えてしまうこともあると思いますが、

ボーナスを普段の生活費に含めている方って、

あまりいませんよね??

 

 

であれば、ボーナスのうち20万円は

『つみたてNISA』で投資に

回していきましょう!

 

余った分は他に使って大丈夫ですからね♪

 

夏と冬のボーナスを各20万円ずつ

投資すれば、これで年間40万円。

 

しっかり2,000万円までの道のりが

見えてくるのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、60代の平均貯金額は1,500万円なので、

40代までの方であれば、『つみたてNISA』作戦

だけで、平均を上回る事が出来ます。

 

 

「お金」って勝手には増えませんが、

知識を使って、計画を立てれば、

しっかり資産として残す事が

出来るようになるんですよ。

 

 

理屈はわかるけど、「年率8%」も上昇する

投資信託なんて、リスクが相当高いんでしょ?

 

と思った方は、僕たちの行っている

セミナーを一度覗きに来てみて下さい。

 

僕たちが行なっているセミナー

「誰でも『コツコツ』積み重ねれば、「億』の資産が作れる!」

では、「年率8%」の答えをお話しています。

 

「年率8%」の投資信託だけではなく、

「豊かなお金持ちの『考え方』×『資産運用』」

についても、お話しています。

 

名古屋:10月27日(土)

「誰でも『コツコツ』積み重ねれば、「億』の資産が作れる!」(お申し込み)

東京:11月4日(日)

「誰でも『コツコツ』積み重ねれば、「億』の資産が作れる!」(お申し込み)

 

「豊かな人生」を作るのは自分自身です。

 

 

初心者の方からベテランの方まで、

どなたでもお待ちしております。

 

きっとこれまでより「豊かな人生」を送る

きっかけになると思いますよ。

 

豊かになるニュースの読み方 プロ投資家が日経新聞を読み解く豊かになるニュースの読み方 プロ投資家が日経新聞を読み解く
ページの上に戻ります